幸運カメラ☆ | 今、この瞬間の幸せを感じる写真*週末だけの写真家【大阪】

今、この瞬間の幸せを感じる写真*週末だけの写真家【大阪】

幸せな未来は、今のあなたの笑顔から続いています♡

こんばんは!

週末だけの写真家さとうみきです。

 

 

『楽しい♪』とか『好き♡』

って気持ちで動いたら

嬉しいことが、次々と起こるんですね〜黄色い花

 

 

男前な相棒さん♡ 私には撮れない素敵な写真です!   photo by 中西 真さん

 

 

 

 

宝石赤通常の撮影メニューはこちらです宝石赤

『私へご褒美フォト』『家族と一緒フォト』

 

 

宝石紫1月•2月期間限定メニューはこちらです宝石紫

『大好きな2人で♡冬のあったかフォト』

 


 

 

週末に相棒さんと、いつもとは違う場所へ・・・

 

 

富士フイルムさんの大阪サービスステーションへ

「クイックメンテナンスサービス」を受けに行ってきました。

 

 

 

昨年の2月に購入してから

一度も点検やメンテナンスに出したことがなく

ずーっと気になっていたんですあせる

 

 

そもそもメンテナンスって

どのタイミングで?どのくらい日数かかるの?

どうやって出すんだろ?

 

 

愛してやまない相棒さんのこと

調べてみよう♪って思った瞬間から

小さなラッキーとハッピーがやってきたんです音譜

 

 

そういえば相棒さんと一緒に『めでたい電車』に乗りました♪

 

 

1つ目キラキラ

メーカーのサイトを開くと

なんと!当日と翌日、大阪で無料点検をされてる!

 

 

2つ目キラキラキラキラ

もともと、その近くに行く予定があった!

 

 

電車に、乗りました!?

 

 

3つ目キラキラキラキラキラキラ

予約はすでに締め切られていて

当日空いていたら、受付けてもらえるのですが

 

当日の午後、ダメもとで行ったのに

一生懸命時間の調整をしてくださって

結局は私の都合が合わず

翌日再度チャレンジしてみると、受付OK!

 

 

4つ目キラキラキラキラキラキラキラキラ

サイトに載っていないセミナー情報をGET!

 

 

5つ目キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

受付の方も、技術の方も、営業の方も

とても親切で気さくで、丁寧に

カメラのこと、レンズのことを教えてくれた!

 

 

本当に乗りました(笑)ハッピー満載の可愛い車内♡

 

 

どうですか?

ラッキーやハッピー、小さいでしょう(笑)

 

 

でもね

目の前のちょっとしたラッキーやハッピーが積み重なって

気づいたら、とっても幸せな1日になっていて。

 

 

ちっちゃいけれど

これが次の日も

次の次の日も続けば

あれ!?なんだか毎日良い日だな~♪

楽しいな~♪となっているんですよね。

 

 

大好きな相棒さんから、また幸せもらっちゃいました♡

いつもありがとうね。

みなさんも、大切な相棒さんと

幸せな毎日をお過ごしくださいね黄色い花

 

 

ラッキーやハッピーを連れてきてくれる

幸運カメラに撮られてみませんか?

と、宣伝もしておきま〜す口笛

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー