☆第30回にゃんちゅうの日動画! | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)






とってもお久しぶりです!
みなさん夏休みいかがお過ごしでしょうか~?
最近もめちゃめちゃ暑いですが、そんな中!!!!










にゃんちゅうにも熱い出来事が起こりましたー!!!!!








みなさん見てくださいましたか!?








にゃんちゅう動画の復活!!!!!!









せっかく動画が復活したので、紹介ブログも復活しようと思った次第でございます!








という訳でさっそく第30回の紹介です!








まずね、オープニングがかっこよいでしょ!?








ハイライトもあって、動画への期待が高まります…!







動画編集がちょっとだけできるようになったたかにゃんは、編集して下さってるスタッフさんに「あれはどうやってるの!?」と聞きまくりました←









やー
だって私あれできない…!








動画編集の技術ももっとアップさせたいなあ~









話がそれました(´・_・`)







さっそくコーナーの紹介です!








まず最初のコーナーはあみにゃん特集!






なんかね、結構長い間()私が司会とかで喋ることが多かったから、じゅりにゃんが喋ってるの初々しくてめっちゃ可愛いよね。








あみにゃんのことがめっちゃたくさん知れます…!!!!
私も「そうなんや!?」って思いながら見ました(*^^*)
これ、じゅりにゃんにも答えて欲しかったなー笑








みなさんも動画をみて、あみにゃんマスターを目指してください!








そして次回に向けての告知…








私あんなにアップで映ってたのか…








画面キツくてごめんなさい(*_*)








練習後だし、すっぴんだし、風強くて髪ボサボサだし…








けど!
重要な告知してるので飛ばさないでください!!!!!
ちゃんと最後まで見てね!!!!!








皆さんにお願いがあるのでこちらでもお知らせ~








次回から、にゃんちゅう動画を本格化します!
定期企画として
「1日たいけんにゅーぶ」
「にゃんちゅうおたよりコーナー」
をやりたいと考えています。



そこで!

・体験入部させてくださるサークルさん

・にゃんちゅうへのおたより

を大募集です!!!!!!









・Twitter(@ichidai_idol またはそれぞれの個人アカウント)のDM

・Gmail(ichidai.idol@gmail.com)

まで、どしどしご連絡ください!










おたよりとか楽しそう~








皆さんから何も来ないと企画倒れなので(>_<)
お気軽になんでも送ってください~!

















というわけで、お久しぶりのブログでしたが、ここまで読んでくださってありがとうございました(*´ー`*)







にゃんちゅう動画見てね(。•ᴗ•。)♡









そして、感想などもらえると嬉しいです!








ではでは!








お盆休み食べすぎて若干太ったたかみにゃんちゅうでした~