☆続き…の前に! | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)








こんにちは~(*^^*)










今日はぽかぽかいいお天気ですね~









昨日のブログの続きも書きたいところなのですが…!










先に昨日ひろにゃんとおでかけした話を聞いてください!!!










前もライブに行ったおふぇたんのライブに行ってきました!!!










おふぇたんの出番が21:30~やったから、先にひろにゃんと晩ご飯(*´ー`*)





















ジェノベーゼ好き♪









久しぶりやったのもあっていっぱい話きいてもらっちゃった(*^^*)










ほんで、おふぇたんのライブに!










おふぇたんの新曲を初めて聞いたんですけど、もう世界観がカッコいいの!









写真をTwitterから拝借!























昨日のおふぇたんの衣装もめちゃめちゃ可愛くて!










ツーショットチェキ撮っちゃった(*´ー`*)












次はおふぇたんのワンマンかな~♪










楽しみだ!!!










ではでは!









私は陽気に振れ過ぎない、ダークな曲調が好きなんだ!
と昨日気づいたたかにゃんでした!










けどね!
スパガのポジティブな曲も大好きなんだよ!!!










(どっちだよ!)