☆今度こそ! | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)









第21回にゃんちゅうの日動画を紹介します!!!!!










MCはあこじゅりコンビ!!!









めちゃめちゃはっちゃけてます笑









これだけで楽しい気分になること間違いなし…!!!










そして!





最初のコーナーははてなボックス!










箱の中身はなんじゃろなゲーム!!!!!










箱自作です!笑










最初は私がチャレンジしました!









なんかひろにゃんがばれないようにいろいろ頑張ってくれてたんですけど、何も考えずに計画をつぶした模様←










そのあとはひろにゃんの挑戦!








ほんとは私だけ挑戦する予定だったんですけど、楽しかったので笑
急遽ひろにゃんにも挑戦してもらいました♪









ひろにゃんの反応可愛すぎ…!









そして私とカメラマンゆうにゃん笑いすぎ…笑










みなさんも動画見て楽しんでください(*^^*)










続いてのコーナーはかけっこ対決!










クリスマスプレゼント争奪かけっこしましたー!










プレゼントは誰の手に!?









今すぐ動画をチェック!!!










そしてそして!
最後に今年1年をみんなで振り返りました!










あずにゃんが卒業し、じゅりにゃんが入ってくれて、ゆうにゃんが卒業…。










ユニドルの今大会で、ひろにゃん卒業。










変わらないものなんてなくて、時間はずっと流れていくんだなぁ…










そんな中で。
出会えて、一緒に練習できて、ライブできる。
今!この瞬間を!
大切に、噛み締めて過ごさなきゃなぁ…!!!











そんなわけで!!!









今日も練習楽しんできます♪










では!!!









映研さんの神がかった感動編集、まだ見てない方はぜひ見てください…!!!!
















今年はいとこちゃんがママと作ったクリスマスケーキをいただいた、たかみにゃんちゅうでした♪










あー自分でもケーキ作りたいなぁ…!!!