なんということにゃ!!また書いたブログが消えてしまってひろにゃショーーーッック!!! | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

しかしそんなことに負けてられねえ!!!!!




怒涛の




ブログ再現タイム!!!!🔥🔥🔥









はーーーーーいっっっ!


みなさんこんにちゃすっっっ!!



ひろみにゃんちゅうが~~~~~~???





昼間っからブログを更新しているぜいっっっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆チューチューラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜パアアアアアア





最近のひろにゃはというと、



ふふふふふふ♡♡♡




楽しいことがあったのん!!!(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ



ウサギ(いつもそうやん)
クマ(いつもと一緒や…)





それが


~ひろみにゃんちゅうシグナル✨~




たのしかったことひとつめ!





{A4AE7ED2-A34E-4573-8D5C-50BC097B5D8C:01}

たかにゃんとパンケーキ食べてきたどーーーーーーんっっっ!!!




たたたた、たのしかったーー!!!

2時間くらい!?お喋りしてたのんっ!




何を話していたかというとぉ~~~~~





やっぱ言えない!!!!(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ笑い泣き笑い泣き



くだらない話をしていた!!!^q^!!






次はひろみにゃんちゅうがとあるジャンクフードにチャレンジするから、
付き合ってねたかにゃん(๑‾̄〰‾̄๑)!!








{EE6FD890-19EA-4EA9-9EFB-46645B169E18:01}

新しく買ったピアスが超絶かわいいい!!



ペロペロキャンディピアスなのやっ




まだつけてないけど、
今からつけるのが楽しみにゃあああハアハアハアハアハアハアハアハア


照れお願い





ひろみにゃんちゅう実はピアス大好きで、なかなかのコレクターなのであるよっ!







{C9F8D6C8-97D6-47AA-A6ED-260D2E382B8C:01}
一足早い自分へのクリスマスプレゼントを買ってしまったにゃああああああああ!!!!!



あっあっ




ANNA SUIのラニュイドポエムちゃんんんんんんんん!!!!!!!




んがあああ!!いい香り!
甘くてミステリアス!




クマ「大量のTポイントが失効間際やったんよね」
パンダ「それは使わないと」
ウサギ「損損~~~~~!!!」







んふふふふっ!



もうすぐクリスマス!





楽しみなこともあるのんっ!



またブログで書くねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





あ!あと!!!



第21回にゃんちゅうの日動画、みんな見てくれたかにゃ?!!




たかにゃんと2人でやったハテナBOX、
めちゃヤバい出来になってう!σ(≧ω≦*)///💦



さらにさらに、

2015年の振り返りや映研さんの神編集により感動の展開に…!!?!?



見るしかあらへん!!!


ぜっっったいに、
見てくれよな!!(*✪д✪*)!!!!









{58A5D9E5-384D-4777-A890-5117A6195F50:01}

{073E2174-CBD9-4222-AA9E-48BB4FD82A6F:01}

ふぅ~~~~~~~~~!!


やっと消えたブログを再現できたにゃあああああああ!!!!あへあへあへ






銀杏祭の時の写真でお別れにゃっ(^◇^)





ふふふふほなら、
またねっ!

ばいにゃっっ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ照れ照れ!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ