☆楽しみー♪ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)








こんばんは(*・∀・*)ノ









この前、先生に
「あれ?なんかやせたんじゃない?2㎏くらい減ったでしょう?」
って言われて








マジで!
特にダイエットとかしてないけど、ビアパもルシアスもあったもんな!
ちょっと久しぶりに体重計ってみよ!










って思って計ったら…











0.5㎏増えてました(´・ω・`)










私の!期待!(´・ω・`)










まあ、引き締まったということにしておきます。










さてさて、そんなたかみにゃんちゅう。









今日はにゃんちゅう動画撮影しました!










映研さんにお願いしなければならない事が多いですが、出来上がりがとても楽しみです!!!










早くみたい!!!









一昨日もにゃんちゅう動画撮影しました!










天気がねー
雨降っちゃったから残念でしたけど、
こっちも楽しみ(*´ー`*)









何回も見ようって決めてます!










皆さんもお楽しみに~♪










で、今日のお昼はにゃんちゅうずでミーティングやったんですけど、










カレー!食べました!










食堂のやつ!!!






















美味しかったー!










ほんまに食堂でナン焼いてはるんですね!










すごーい!!!










ほんで、食堂のテレビに



















あずにゃん登場!!!









写真はじゅりにゃんのTwitterから拝借!










なんのやつか分かんないですけど、
急にあずにゃん出てきたから、
話し合いそっちのけで









「えっ!?あずにゃん!あずにゃんいる!!!」









って大騒ぎでした笑









今日も可愛かった(*´ー`*)










では!




今週もお疲れさまでしたっ!!!










明日は家族でバーゲン♪なたかみにゃんちゅうでしたー(*^^*)