もんじゃっ!もんじゃ!!!もじゅもじゅもぺぺ〜〜〜〜〜〜!!!!!(*✪д✪*) | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

こんばんチワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッ!!!!!!!!!!!


photo:01


チワワ<チワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッ!!!!!!!!!!!!





火曜のこの時間は…?!
ひろみにゃんちゅうの時間だぜベイッッッッッベ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヒツジHere we GOOOOOOOO!!!!






あYO!YO!!!てめーら!!!
てめーらYO!\☆☆TODAY☆☆/


今日はもんじゃを
食べたYO!!YEAH!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



photo:02


もんじゃ<じゅうううううううううううううううう!!!!!






高校の友達ともんじゃじゅううううう!!!!ラブラブ!得意げドキドキラブラブ音譜音譜


たくさん語って五里霧中(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ✨✨ラブラブ音譜アップドキドキ


\YEAH!!//










小中高同じ学校のお友達やねんけど、


高校も同じ部活入ってて、





今でもめちょ仲良しだにゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



もんじゃも上手に焼けたし、
たくさんお話して、





rakugaki:01



やったよ!!!σ(≧ω≦*)音譜ラブラブドキドキドキドキクラッカークラッカー











話は変わるけど、



ひろにゃフルーツバスケットっていう漫画がめっっっっっちょめちょ好きなん!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:03







もうね、語りだしたら止まらんのん!!!!!!!!!(バンッバンッ!!!!)(大破)







すご~~~~~く不思議で、すご~~~~~~~~く感動するのん!!!(T ^ T)
優しい気持ちになれる素晴らしいもうほんと素晴らしい作品なのにゃ…!!






最近ちょっとしたことがきっかけで、


また部屋にあった漫画読み返してたんやけど、





やっぱ名作はいつ読んでも名作にゃね~~~~~~~~ニコニコ(T ^ T)!!!!!







みんなもぜひ、


読んでみて欲しいのよさっっ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σクラッカーひらめき電球音譜ラブラブドキドキラブラブ





パンダ<愛が伝わってくるな!
クマ<うんうん!
ブタネコ<好きなキャラとかはおるのん??








フルーツバスケットは十二支をテーマにした作品で、
十二支それぞれのキャラもでてくるし、
もうほんと登場人物が多いのんやけど、




なかでも…!!





ひろにゃは…!!!!!






photo:04


あーやこと草摩綾女君さん様が!!!!!!







好きにやああああああああああんっっっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ラブラブ!ラブラブ!得意げべーっだ!ラブラブ!






ムキョオオオオオオオ!!!!!!





堂々としていて、前向きで、我が道をいく!って感じのキャラやねんけど、ひろにゃはとても憧れるのであった…!!!!!にひひコスモスチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫





パンダ<ぜひみんなも読んでみて
ブタネコ<好きなキャラとか教えてね!!!☆☆☆











明日は祝日キャッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウッッッッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪ヽ(*✪ฺ∇✪ฺ*)ノ*:・'゚☆*.。ღღღღ(>ω<)ღღღღ





みんなおやちゅちゅっっっっっ!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆富士山