☆ラーメン! | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)





こんばんは(*・∀・*)ノ








今日はもうめちゃめちゃおねむなたかみにゃんちゅうです(´・ω・`)








今日はねー!







友達とラーメン食べに行きました!

















じゃーん!!!








煮卵トッピング♪








いやー、久しぶりに
美味しい!!!
って思うラーメン食べましたー♪








中学の同級生がやってるラーメン屋さんのラーメンはラーメンっぽくないんですよねー(^o^;)








初めて行くお店やったから、一番普通っぽいラーメンにしたんですけど、塩ラーメンも美味しそうやったなぁ…(*^^*)








ほんと美味しかった!







そのあと本屋さんめぐったり、楽しい休日でした(*´ー`*)








では!





今日はスパガのライブをニコ生でみて、早くライブ行きたくなったたかみにゃんちゅうでしたー!








閲覧ありがとうございます(*´ー`*)
いいね、コメントしてくださってる方もありがとうございます!