☆踊りたい!!! | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)







こんばんは(*・∀・*)ノ






今日は朝からあずにゃんに遭遇して















そのあとゆうにゃんにも会いました(*´ー`*)








朝から二人も会えた!!!







しかもちょうど朝からあずにゃんの卒業ライブの動画でハートの独占権見てたんですよねー♪








あずにゃんもゆうにゃんも選べない!!! 笑








そんなたかにゃんは、今日はすごく踊りたい気分です!!!







ボート祭の練習もしなきゃだし!!!








気分的にはchai maxxがいいなー♪








あれサビが楽しすぎて!!!








では!




短いですが今日はこの辺で♪








明日は目覚ましなしで思う存分寝れるので、うきうきしてるたかみにゃんちゅうでしたー♪
















この写真お気に入り(*´ー`*)