(๑‾̄〰‾̄๑)味覚の変化(๑‾̄〰‾̄๑) | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

ハイニャスッ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなこんばんみーーー!!!!!

ひろみにゃんちゅうのお時間ニャッッ音譜ラブラブアップアップ得意げ





突然やけど、ひろみにゃんちゅうはグミが好きっっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とくにサワーズとか、ピュレグミとか、ちょっとすっぱくてかみごたえがあるグミが好き…!!ラブラブ!ラブラブ


ほんでなほんでな、
今日HARIBOのピンクグレープフルーツ味をお店で見つけて、


photo:01



「あ!たしかこれ前食べて好きだったにゃ!(๑‾̄〰‾̄๑)」


と思って買ったねんけど、




思いのほか甘くて!!


全然美味しく感じなかったのん……ショック!しょぼん汗汗あせる




昔はす~~~~~ごい美味しく感じた気がするんやけど、



味覚が変わったってことなんかなあ??得意げはてなマークはてなマークあせる




味覚が変わったといえば、




ひろみにゃんちゅう昔はきのこが大嫌いで、

唯一食べられへんものやったんやけど、




ある日突然美味しく感じてな!?!?(*✪д✪*)✨




今では好きな部類に入るのんよニコニコラブラブラブラブ(๑‾̄〰‾̄๑)えっへん!




rakugaki:01



あとは、


干しプルーンも苦手やったけど今は食べれるようになったし、





これは大人になったとか関係ないかもしれんねやけど、
漫画のキャラクターがミネラルウォーターばっか飲んでてかっこいいと思ったから、



お茶と迷ったらミネラルウォーター買うようになったり…!!!!



(お水も美味しいと思うのん!)







味覚って案外変わるもんなんかなあ~って、
思うひろみにゃんちゅうでした(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ音譜クラッカークラッカー




今はもうほとんど食べれないものないかもしれんにゃ…!!得意げひらめき電球




パンダブタネコ<えらいぞ~~~!
ウサギ<この調子で人参の克服も頑張れ~~~!!!!





最近
白石一文さんの「心に龍を散りばめて」を読んだにゃ(*✪д✪*)!



前も「翼」って本を紹介した気もするけど、ひろにゃ白石さんの本わりと好き…!!


なんかね、お話に厚みがあって、ほんでだいたい「これが運命か~~~~~~~~~(T ▽ T)!!!!!!なるほどにゃあああああ!!!!」みたいな気持ちにさせられるやであへへへへ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ





今は辻村深月さんの「ぼくのメジャースプーン」読んでるんやけど、これもなかなか面白いから、また読み終わったら感想書くね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


辻村さんは、前友達に教えてもらって読んだ「ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。」って本が面白かったで…!!


なんかな、主人公の生い立ちとか考えてることに共感するところとかあって、あとなんかこれが女の人の人生なのか…みたいな?!?わからんねんけどそんな気配が散りばめられててな、なかなか思いで深い本やったのん…!




パンダ<な、なるほどぉ?
クマ<ふむふむ?
ブタネコ<突然どうした!



文学少女アピールじゃないにゃ!文学少女アピールじゃないにゃ!!ニコニコショック!!!


ひろみにゃんちゅうの好きなものを紹介していこうと思ったのんね~~~(๑‾̄〰‾̄๑)ニヤリ✨





photo:02



めちゃどうでもいいねんけど、東新宿駅のベンチがめちゃかわやったのん!!ラブラブ!ラブラブ!ニコニコラブラブラブラブドキドキ




ひろにゃお話もピンクも好きやから、こういう春らしいのいいやねぇ~~~ღღღღ(>ω<)ღღღღドキドキドキドキドキドキ


rakugaki:02







最近もう結構あったかいね!
そろそろ半袖の準備を~とか今日お天気お姉さんがゆってはったにゃ!!!Σ(・□・;)



良いことぞ~~~~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆