☆女子会! | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)






こんばんは(*・∀・*)ノ







今日は地元の先輩と、女子会してきましたー(*^^*)
















この間ひろにゃんとお邪魔した、
ハワイアンカフェ キアヌさん!!







今回はチョコバナナを頂きましたっ♪







ホカホカのパンケーキの上に、
たっぷりのバナナと、
とろーっと溶ける生クリームがいっぱい!!








いつ食べても幸せ(*´ー`*)







ほんとにバナナめっちゃのってた!
ぐるっと1周+真ん中にも…!







前も言ってたかもなんですけど、
とにかく生地が美味しいんですよー!







また絶対行く(*^^*)








では!



店主のお兄さんが、
うちのこと覚えてくれてはって
ちょっと恥ずかしかったたかみにゃんちゅうでしたー











明日はスパガの握手会♪


明日暇すぎー(>_<)


って方はぜひ西宮ガーデンズにお越しください!!