にじゅう >* ))))>< | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)



こんばんは!!!あっこにゃんちゅうやで!


今回は、昨日高校の友達行ったユニバのレポ(☆。☆)


わたしちっちゃい頃ETでボロ泣きしたくらい絶叫系が苦手なんですよ。


小学校の修学旅行でスペースワールド行った時も絶叫ダメグループで行動したり、何回かユニバも行ったことあるけど、セサミとかシュレックとか平和なのしか入ってなくて。


一番頑張ったのでスペースファンタジーかな(笑)



でも!大学生だし?年パスあるし?挑戦せな勿体無いやん?!ってことで、友達にいろいろ連れまわしてもらいました!






最初はバックトゥーザフューチャー!


酔う人は注意!ゆれる!という情報しかもらわなくて、ドキドキしてたけど、映像に引き込まれました!


敵が攻撃してこず、冒険系なのでずっとスクリーン見れたし、口開けてふぁ~ってしてた!





次はハリポタエリア


原作読んだことないけど、異世界でしたね!

知ってたらめっちゃ面白いんやろうな

並ぶのしんどかったのでとりあえず見学コースでホグワーツ城へ。

でかかった!そんでアトラクション終わりのお客さんが満足げで、やる気あれば次は並んでみようと思いました(°∀°)b 






ほんでターミネーター、これはすぐ入れてラッキーо(ж>▽<)y ☆


事前に聞いてたけど、綾小路麗華さんの演技がとても面白かったです目


けだる~い拍手をありがとうございます~って(笑)


映像だけかと思ってたら実際の役者さんによるパフォーマンスあって!リアルでした!





最後は~
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド!


初めてのジェットコースターがハリドリという無謀な挑戦をしてみました(・∀・)


待ってる間も叫び声が聞こえてくるし、レールの勾配おかしいしで、そわそわそわそわ。


いざ乗ってみると、足ぶらんぶらんでどんどん上がっていって…曲も盛り上がって、空しか見えんなって…








どぅぅぅぅううぅうううううん(゚∀゚)!!!







速かったです!落ちる速度に体が付いていけん感じがした!凄かった!


パーク内をぐるんぐるん、隣の人たちときゃーきゃーひゃーひゃー!


帰ってきたら涙出てたけどスッキリしました!もっかい乗りたい!




アトラクションも楽しかったけど、クルーさんが感じよかって憧れましたラブラブ
あと、誕生日やったら、おめでとうっていってもらえるんですね!いいなぁ=͟͟͞͞\( 'ω')/


ハリポタリベンジと、ハリドリ乗りにまた行こうと思います(*゚ー゚*)
せっかくやしかぶり物も買おうかな得意げ





{560972BF-4173-4BC6-A1D2-DEAD2142A2C8:01}


友達見えんように切ったらスヌーピー顔見えんヽ(゚◇゚ )ノ

{332B3E6B-FA26-4347-B457-D967C30B0FE7:01}





いつのまにか完全にUSJからユニバに呼び方変わっちゃった(笑)