☆UNIDOL 関西大会 | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)






今日も元気におっはー(*・∀・*)ノ








ってもうお昼ですが…(^o^;)








関西UNIDOL公式Twitterでもお知らせされてますが、
3月10日にUNIDOL関西大会があります!!







今回の大会は東京への予選ではなく、
関西だけで完結するイベントなんですよー♪








スタッフブログでお知らせさせてもらったんですけど、今回私たち市大アイドルは出演できません!








が!








私自身、
何も関わらないのは寂しいなぁ
っていうのもあって、








なんと!








実行委員の方のお手伝いさせていただくことになりました!!








関西UNIDOL公式Twitterをフォローされてる方は、

















この写真みて
おお?
ってなったかも…??








出演できないのは残念ですが、
この機会に、裏方のお仕事も経験させてもらって
次の出演に活かせればなぁ(*^^*)
なんて思ってます!!







というか、私は単純に
UNIDOLっていうイベントが好きなんですよね(*´ー`*)








この前もミーティングで、
実行委員の方のお仕事の膨大さに驚きました(*_*)








関西の実行委員、
まだまだ募集されてるみたいなので、

運営に興味あるかた
イベント作りたいかた
UNIDOLが、アイドルが大好きな方!

ぜひぜひ、連絡してみて下さい!!








関西UNIDOL実行委員公式Twitter

@UNIDOL_KANSAI








では!


今日は練習日♪


UNIDOLには出れないけど、
ふたば祭もあるし!
練習がんばろー(*^O^*)