☆おでかけー♪ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)






こんにちは(*・∀・*)ノ











…こんばんは?(*・∀・*)ノ








今日は昨日言ってたひろにゃんとおでかけ♪








堺筋本町にある、ハワイアンカフェ キアヌさんにお邪魔してきましたー!








食レポさせてもらったんですけど…








難しいよー(´;ω;`)








けど、ほんまにめっちゃ美味しかったです!








にやにやが止まンない!

















プレーンのパンケーキが美味しいって本物って感じですよねー♪








正直、普通にお昼ご飯食べちゃって、
全然お腹すいてなかったんですけど←







パクパクいけちゃいました!








お店も落ち着いた雰囲気で、
今度はみんなで行きたいなー(*´∀`)








そんなこんなでめちゃめちゃ楽しかった!








食レポの出来はともかく!!笑
美味しいパンケーキも食べれて大満足なたかみにゃんちゅうでした!








では!




そういえば、昨日紹介したにゃんちゅう動画のひろにゃんのゼクシィみましたかー??







あれ、実は、前にブログのコメントに
CMの真似してほしい!
っていうリクエストいただいてやったんですよー♪








と、いうわけで、にゃんちゅう動画でやってほしいことなどありましたら、どのメンバーにでも良いのでコメントやリプで教えてください!!







もしかしたら、実現するかも…?








ではでは!