☆三連休!! | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)





こんばんは(*・∀・*)ノ






新成人のみなさまおめでとうございます!









三連休は3日とも難波に出没しました(*^^*)
たかみにゃんちゅうです♪








1日目はこれ!

















劇場版PSYCHO-PASS








パンフレットも買っちゃいました(*^^*)




めっちゃぴかぴか!!








映画めっちゃ面白かったです(*´ー`*)








始まった瞬間から心臓バクバク!








こうがみさんカッコいい!







ギノさん髪型!笑
好きやけど!







朱ちゃん凛々しい!!








霜月監視官だけはなんか好きになれません。











2日目は家族で!








って映画もお母さんと観に行ったんですけど(^o^;)







バーゲン見たり電気屋さん回ったりしました(*´∀`)








バーゲンって即決で買い物できない私にはなかなか難しい…(´・ω・`)







服買うときは悩みに悩んで買います…









そして今日は先輩と!








最近会う機会を多く作れるので嬉しいです(*^^*)








ランチしてお茶して喋り倒してきました♪








お茶するとき、カフェがどこもかしこも並んでて、結局びっくりドンキーに行きました(*´ー`*)







ハンバーグ食べに行ったら、パフェとか飲み物まで手がのびないんですよねー







おっきいから。








パフェとかイチゴミルクにも心引かれたんですけど今日はルンバルンバにしました♪







それにしても、びっくりドンキーのイチゴミルクめっちゃ美味しいですよねー(*´∀`)








そういえば、にゃんちゅうずのみんなはびっくりドンキー片手で数えるほども行ったことないって言ってたなぁ…







あんまり外食とかしないんですかね?








では!




映画始まる前にやってた貝社員っていうコーナーが結構ツボなたかみにゃんちゅうでした!!







あ~バターで炒めてぇ~貝社員!































悲しいニュースがありました…





あと何回こんな寂しい気持ちにならないといけないんだろう…