どーなつ へ(^.^)へ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

みなさんこんばんにゃんちゅう(^∇^)


あわねにゃんちゅうですです!!!



土日が終わってしまったよおおお(°_°)


なかなか充実した土日をすごしました!


{724C8C19-9B06-4B59-A990-6364EED51351:01}


ドーナツ!ナイフとフォーク



私が載せるの食べ物の写真ばっかですね(°_°)笑



これはオールドファッションになんか甘いやつがかかったやつ!


一番好きなのはゴールデンチョコってゆう黄色いブツブツがついたやつ!


あの正体はバターと砂糖と卵なんですって(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさん好きなドーナツはなんですか~?(^○^)




明日からまた一週間~!


がんばります(^◇^)



今週は、そーんな、一週間のしょっぱなに




Hijichoさんとの合同新歓です!!!


ライブしますよお茶


銀杏祭以来やから二ヶ月半ぶり!!!


久しぶりやから緊張する!


気合い入れてやります!


来てねラブラブ



今回は後輩たちが今まで以上にがんばってくれてます!


来てねラブラブ


ではでは^_^


寝ます~からの投稿