こくちさん へ(^。^)へ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

こんにちにゃんちゅう(^∇^)


今日は朝からメンバーとスタッフ集まって練習をしました(⌒▽⌒)


朝早くて眠たかった!


しかし、楽しかったし有意義なお時間になりましたとさっ音譜



はっ、なんの練習をしたかというと!!!


20日の月曜日に新歓ライブをします!!!!

それの練習です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



新曲もあります!!!

今回はあの曲とこの曲です!


今まであまりしてないグループのカバーです!



ううううう


楽しみですね(^◇^)(^◇^)




新歓ライブということは!!

市大アイドルまだまだメンバーとスタッフ絶賛募集中です*\(^o^)/*


入る決断するキッカケになること間違いなしです!(^。^)うりゃっ


来てくれたら絶対心をつかんでやりまっせ!

来てねラブラブ



しかも今回は

いつも協力いただいている市大新聞Hijichoさんとの合同新歓なのです!!!!


あの市大新聞の記事作りの秘密なんかも知れちゃう!かも?!?!

なので要チェケラです(⌒▽⌒)



盛りだくさんな内容となってます!!


ぜひぜひお越し下さい!




おやすみにゃんちゅうからの投稿