☆3連休☆ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)



こんばんは!!
夜遅くにすみません(>_<)
こたつでぬくぬくしながらアイスを食べるぷち贅沢にはまってるたかみにゃんちゅうです!!


夏はエアコンの効いた部屋で毛布。
冬はこたつでアイス。


ちいさな幸せです(*^^*)




そういえば、正式に発表されました!!
1月20日はHijichoさんと合同新歓です!!



銀杏祭以来のライブ!!
もうすでに緊張してます( ̄0 ̄;



頑張って練習するぞー(*^O^*)



皆さん、ぜひ来てください♪






そういえば、前更新したときに
「20日までにやせます!!」
と、言ってたんですけど…



この前の3連休に旅行に行って来ました(*^O^*)






そして、めっちゃ食べました!!
カニ!!






↑部屋からの景色



温泉も入って、めっちゃゆっくりできました♪



さて、私はどこに行ったでしょう?







今度の更新でまた写真をアップしたいと思います!!



次の更新をお楽しみに!!
また読んでくださいねー(*^O^*)



では☆
おやすみなさい!!