☆明日は…?☆ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)


こんばんは♪
冬といえばダースのホワイトチョコ!!なたかみにゃんちゅうです(*^O^*)




みなさん!!
明日のお昼休みは、どこに集合か、もう知ってますよね?


そうです!!
北食堂前です!!


少し前からあずきにゃんちゅうが言ってくれてましたが、明日ですよー!!


何があるのかは来てからの
お・た・の・し・み(*´∀`)


ぜひ来てください♪






あと、動画!!
見てくれましたか?

私のオススメは、あわねにゃんちゅうの食堂突撃です!!
あ、もちろん、私がスパガのグッズについて、にやにやしながら語ってるのも(^o^;)
ぜひ見てください♪

ものすごくカットされてたのは内緒←
語りきれなかった分は、ブログでも紹介したいと思います♪






うーん。
なんか、お知らせだけで終わってしまうのは、なんとなくさみしいので、突然ですが曲紹介!!
気まぐれに、好きなアイドルストリート(スパガが属しているレーベル)の曲を紹介したいと思います☆

今日は…
メガトゥインクルを紹介します♪





メガトゥインクルは、スパガのセカンドアルバム(上の写真)に収録されているユニット曲(メンバーがいくつかのユニットに分かれて歌う曲)のひとつなんですけど、すごく勇気をもらえる歌なんです!!
私が特に好きな歌詞は


そうだ!チャレンジにムダはない!
信じるの信じないの!?未来はきっと自分次第


っていうところです(*^O^*)
市大アイドルに入るぞって決心する時も、この歌詞に背中おされました♪
ちなみに、バンジージャンプもこの歌を思い浮かべて飛びました(^o^;)

みなさんも、何か迷ってることがある時には、思い出して欲しいです☆


と、いうことで、市大アイドルの動画を見たあとに、メガトゥインクルで検索して、ぜひ聞いて見てください♪



では(*^^*)
明日のお昼休みは北食堂前に集合ですよ!
と、再確認するたかみにゃんちゅうでしたー