持つべきものは | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

みなさんおはこんばんちわぐーにょろハッピー☆
ひろみにゃんちゅうです!




昨日は友達と好きなアニメの原画展に行ってきました~~~~!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

梅田のグランフロントで開催だったんです!
近い!絶対行かなきゃ!!!と思ってとっても楽しみにしてましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!得意げ得意げ



この作品は内容が素晴らしいのはもちろんのこと、キャラクターや作画や作中に登場する独特の空間など…もうほんとどれも手が込んでて素敵なので、原画展とっても楽しかったです!!!


「このシーンはこんなたくさんのコマから成っていたのか!」
「こんな風にして案が練られて行ったのか!!!」

rakugaki:01


もう感動と感嘆と驚きの連続でした叫びひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
すごすぎて何度も溜息がでました目目


うきゃああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!クラッカークラッカークラッカーひらめき電球恋の矢恋の矢恋の矢爆弾爆弾爆弾爆弾



フンヌフンヌッ




rakugaki:02



最後に撮影コーナーがあったので、そこで撮った写真がこちら~~~~!!
photo:01



物販コーナーでポーチも買ってしまいましたア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
photo:02



♥♥♥♥♥♥


とっても興奮した一日でした得意げラブラブ!






今日は今から遠出してきます。



捜さないでください


ひろみにゃんちゅう