ヘイヘイヘイヘーーーーーーーイ!!!!ッシャ!!!! | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

えーーー皆さん、この度は~~ぬさもとりあえず手向山~~~~もみじの錦~~~~~ってなんだこれは!!!違う違う!!!




皆さんおはこんばんちわ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お久しぶりの照り焼きラブラブ
さんまとさばが大好きなひろみにゃんちゅうです!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
さばサイコーーーーーーーー!!!



いや~~皆さん、なんだかすっかり秋めいて来ましたねえ…!
今日は長居公園で撮影をしてきたのですが、とっても過ごしやすい気候でグ~ニョロハッピー☆でしたッ!!
rakugaki:01





だがしかしbut..

気温が下がって好都合なのは人類だけではありません。
奴等の活動も活発になってました…そう……奴等…


rakugaki:02


痒うううううううううううう痒い痒い痒過ぎる糞がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアチキショオオオオオオ駆逐してやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\crazy!!!!!!/


ムヒとキンカンって結局どっちの方が効くのでしょうか…(永遠の謎だ…相葉君を信じてムヒを買おうやっぱ…)




季節の変わり目って気温の変化が激しいから体調を崩してしまったり、ないですか?
わたしはこの時期いつも風邪を引いてしまいます…ショック!
銀杏祭に向けてまだまだ頑張らねば行けないので、今年は気をつけたいです…!
rakugaki:03


きゅうううううう


み、皆さんも!!
気をつけてくださいね!!
お腹出して寝てはだめですよ!!ドクロ叫び叫び目キスマーク



ふぃ~~~~~~今日も一日疲れたなあ~~~~~~~けどとっても楽しかった~~~~~~~それにしても夏休みもあと少し、早いな~~~~~~~人生ってやばいあっという間に60とかになってそうだ~~~~~~~~~~しょぼん



明日は新曲の練習がんばるぞ!!!
明日も元気に~~~~~~!?!?!?


rakugaki:04




photo:01




みなさんおやみん☆☆