倍返しだッッ!!! | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

みなさーーーん!
お久しぶりの照り焼き~~☆
ひろみにゃんちゅうです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日は最近わたしがハマってるゲームについてちょこっとお話したいと思うのであります!!(^◇^)


photo:01


タママが好きですドキドキメラメララブラブ



あずきにゃんちゅうは、農場(牧場?)を経営する携帯ゲームにハマってるみたいでしたが、わたしはWIND RUNNERっていうLINEのゲームにハマってますブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウンッ!!!!!

rakugaki:01




障害物をどんどん避けていく、簡単に言えばマリオみたいなゲームです(^◇^)

photo:02


でも鈍臭いわたしはなかなか記録を伸ばせませんショック!
すごい高得点取ってる友達とかいていつもすげええええええってなってますひらめき電球
なにかコツとかあるのかなあ~?




あとは最近という訳でもないですがモンスターハンターというゲームにもハマってます!

ひと狩り行くぜっ!というフレーズでお馴染みで、結構ご存知の方も多いのでは?!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今度新しいのですみたいですね!




殴って殴って殴られてそれでもめげずに殴りまくって…そうやって苦労してモンスターを討伐できた瞬間はものすごい達成感があります…!目ウサギブタネコパンダ
ストレス発散にもなります!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

rakugaki:02





photo:03


まずは温泉で鋭気を養って

photo:04


いざ出発!

photo:05


殴りまくって…

photo:06


クエストクリア!!!!
photo:07










みなさんの最近ハマってるゲームはなんですか???*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*