正解は ヘ(^o^)へ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

みなさんこんにつわぁあ(^q^)


あわねにゃんちゅうです!!




昨日は帰ってきてからバタンキューでブログが書けなかった(*_*)笑




みなさんお待ちかね?の昨日の整理券の正解は……









これです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



モーニング娘。の握手会に行ってきました!

@あべのHoop




フクちゃん、えりぽん、ずっき


と握手してきましたドキドキドキドキ




私はモーニング娘。では


りほりほ、さゆみん推しなのですが




この三人にもあえてよかったです!




特にえりぽんが好きになりました(^q^)(^q^)(^q^)



『応援してます』ってゆうたら


『任せてください』って!!!




ありがとうございます

じゃなくて

任せてください


っていいなあーと思った(^_^)




私もこれから使おうかしらラブラブ






さて、かなえにゃんちゅう卒業式の発表もありましたが



今日は練習です!


久々にみんなそろう(^^)/



それまでにちょっと振りの確認します音譜



では~



楽しみっからの投稿