私の好きな女性アイドル♡ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)

最近暇なのでスタッフの分際で更新!


突然ですが今日は私の好きな女性アイドルについて
語りたいと思います☆


日本のアイドルならば
まずはNMB48

劇場にも何度も足を運びました。
最前列のど真ん中に座ったこともありますよ!(自慢)
松田栞ちゃんが好きでした。
でもしおきちは卒業しちゃったので最近は遠ざかってます(._.)

ちなみにチームとしてはチームMが好きです!
アイドルの夜明け公演が本当に好きでして。
楓ちゃんにれなぴょんにあやちゃんにさえぴぃに…みんな好き!


あの、スタッフの写真も載せてほしい、
ということなので写メ会でのしおきちとの2ショットを公開…
しようと思いましたが何せ公開処刑されてるのでやめときます。
しおきち色白で細くて可愛くてもう( ;∀;)

爪もうす~い肌馴染みのいいピンクのネイルにしてて、それが可愛くて…
それからはずっと私のネイルも薄ピンクです!!(どやっ)
ちなみにエテュセのジェルカラーコートPKです。是非。


AKB48も好きですよ~
最近は全然分かりませんが…
河西智美ちゃんが好きでした♡
とも~みが卒業しちゃったのでもうAKBはわかりません。
写真集絶対買うぞ!って思ってたんやけどなぁ…むむむ…
blogはずっとチェックしてます!!(どやっ)


さて、日本のアイドルならばと書きましたが。
K-POPも好きです。
鉄板ですがまずは少女時代好きです!
ジェシカ様が好きです~
美しくてたまらん!


そして最近の一押しは妖精アイドルApink
その中でもナウンちゃん!!!
本当に可愛いくて~
私の今の目標です。(無茶)
ApinkのNoNoNoって曲、よかったら見てください。


まとめるとドキドキお姫様ドキドキみたいな女の子が大好きなんでしょうね~
なんというかティアラを付けてもしっくりくる女の子?

あとお洒落な女の子!地味すぎず派手すぎず、みたいなのが理想。
色白の女の子も大好き!
これは女の子に限りませんが!

私は結局今年も日焼けしてしまった!美白したい!



それでは(*´▽`)ノノ

みなさん、どんなアイドルが好きですか?