ありがとうございました!!! | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)


はじめまして(^◇^)!!
新しくメンバーに加わりました、ひろみにゃんちゅうです(^◇^)(^◇^)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ヨーダが好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日はなななんと!ライブがありました!
来てくださった方々、本当に本当にありがとうございました…( ; ; )
皆様のおかげでとても楽しいライブにすることができました(^◇^)!
今日来れなかった人も、これからモリモリ活動していくので、ぜひまたの機会にお会いしましょう(^○^)!!


フーーーーーッ!昨日は、
最初こそ緊張したものの、とても楽しく踊ることができましたひらめき電球
ダンスは結構ミスしてしまったんですがドクロドクロドクロドクロ
ダンスはとても苦手です…ドクロドクロ

まあでも!めげずにモリモリ頑張りますo(`ω´ )o
いつもみんなに助けられてばかりなので少しでもみんなに追いつくぞおおおおお[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



これからも市大アイドルをよろしくお願いしますっ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(^◇^)・*:.。. .。.:*・゜゚・*




[みんな:05]ひろみにゃんちゅう[みんな:06]