どもども、イチですー。
毎度ぐーたら主婦が通りますよっとw
この前のいい夫婦の日・11/22に家族4人でガッツリ焼き肉いっちゃいましたぁ♪
牛角で好き放題食べちゃいましたー。
マメさんは半分以上寝ててとてもいいこでした^^b
みやこさんもお子様ラーメン食べてよい子でしたb
んで次の日は近所の大勝軒でラーメン♪
うふふー外食満喫w
そして太ってたおw
…当り前かw
22日はミヤさんに休みをとってもらってマメさんの2か月健診行ってきましたぁ。
マメさん、4910グラムになってたよー。順調だそうなw
11/9の時点で4600グラム55センチだったのでいい感じねー。
病院行く前に駅で高校の友達に出くわしてびっくりー。
すごい偶然だねーん。運命だねーん←相手も女子w
17日は産後のスリムヨガにいったのに、効果もなく太って終わった連休でしたw
でも今日の昼はかったら戻りました★
1キロ!いぇー!
…もっと痩せねば・・・w
次のヨガは12/1だぁ~。
よろしくお願いします。



