どもども、イチですー。

毎度ぐーたら主婦が通りますよっとw


この前のいい夫婦の日・11/22に家族4人でガッツリ焼き肉いっちゃいましたぁ♪

牛角で好き放題食べちゃいましたー。

マメさんは半分以上寝ててとてもいいこでした^^b

みやこさんもお子様ラーメン食べてよい子でしたb


んで次の日は近所の大勝軒でラーメン♪

うふふー外食満喫w


そして太ってたおw

…当り前かw



22日はミヤさんに休みをとってもらってマメさんの2か月健診行ってきましたぁ。

マメさん、4910グラムになってたよー。順調だそうなw

11/9の時点で4600グラム55センチだったのでいい感じねー。

病院行く前に駅で高校の友達に出くわしてびっくりー。

すごい偶然だねーん。運命だねーん←相手も女子w



17日は産後のスリムヨガにいったのに、効果もなく太って終わった連休でしたw

でも今日の昼はかったら戻りました★

1キロ!いぇー!

…もっと痩せねば・・・w

次のヨガは12/1だぁ~。



よろしくお願いします。


どもども。まだまだ体重落ちませんw

イチです。


10月16日で無事、マメさん1ヶ月を迎えましたー。

1ヶ月…早いような遅いような…。

なにせまだヌクヌク実家暮らしの身ですので、

地獄はまだ見ていないのですがw


この1ヶ月…やっぱ寝不足だよねーw

なんせ、ミヤコさんよりか

●寝ない

●ミルク飲まない(最近では哺乳瓶くわえると本気泣きw

●抱っこしろって泣く


うーん、なんか手がかかる新生児か?w

寝ないのが結構困りものかも。

でも夜寝始めは3時間くらい寝てくれるのが助かるー。

その後、5時から起きてるとか普通にあったり…。

昼間も抱っこしてるか乳あげてるかだし。


これ家帰ったらいつ家事したらいいですかね?w



とりあえず、明日は1ヶ月健診と、ミヤコさんの1歳半歯科健診です。

がんばりますw

よろしくおねがいします。



あ、今日結婚式記念日だわ!

あとでミヤさんにメールしよーっとw

どもども。まだまだ実家でマッタリ中。

イチ田です。

実家とはいえ、じいちゃんが骨折して両親がでかけたりして

1人で2人みる、ってシチュも増えてきました。

退院して1週間ちょっと。

マメさん産まれて2週間ちょっと。

ミヤコさん産まれて1年半ちょっと。


うーん、月日がたつのは早いねー。


でも退院してまだそんなか!という感じっす。

回復が早いのかしらん?

悪露も手術後2週間弱でなくなりました。

ミヤコさんのときはもっとあったような…。


こりゃ産後の生理も早く来る予感w

3人目のウッカリには気をつけないと!とミヤさんとも昨日電話しましたw


ミヤコさんのときには産後2ヶ月とかで生理きてガッカリだったけど。

混合だったからかな?

今回は乳の出がよさそうな予感です。

入院中最後の直母測定は50ccだったし。



最近の困ったことはミヤコさんがマメの指をかむこと。

これ…本当に困ってる。

すごい怒ってるんだけど、すぐ忘れちゃうんだろうなぁ…。

いらんことは早く覚えるのに><


あと、なんつーか、おかんが時々超イライラしてる。

それでよく険悪になります。

更年期障害だとにらんでるんだけど。

自覚がないらしく、あたしがイライラしてるからだとか怒られたり。

こっちはこっちで産後だから情緒不安定で涙もろくなったり。

これが産後うつ?とか思ったりw

ちょっとネットで調べたりwww


よろしくお願いします。


いきなりゼクシィ的なアレとたまごクラブ的なアレ-100917_1213~010001.jpg

24時間以上ぶりに口にした昼ゴハン?は、病人用あったか緑茶でしたwお茶

せ…せつなすwww


本当にありがとうございましたw
昨日の夜の外来が終わり、術前の羞恥プレイ後、腹切られてどうやらマメさんはこの世に出てきたようだw

前回は子供の顔見てないけど、今回は見してもらった�

うん…赤子だw


そしてブチャイクwww


手術は前回より痛かった気がしたおしょぼん
そして2人目の後陣痛いてぇし�死ぬかもショック!


もう子供はいらないと思いました。
よろしくお願いしますw