しかもディズニーランドだかシーだかのホテル・ミラコスタ!
まさかネズミーランドは金の国だって日頃言ってるあたしが
そんな夢のような時間にお邪魔するとわww
というわけで、今電車です。
なぜか家族3人でwww
ミヤさんとみやこさんはミヤさんの実家に行くんだって~
もうすぐ分岐点です。
今日ははっちゃけます!
楽しみ楽しみ☆
もー9月ですよ。このやろー。
なにげに産後6ヶ月のリミットが近づいてきました。のぉおおぅ。
ということで今日でミヤコさんも5ヶ月。
早くも歯のさきっちょが生え始め、生意気にも
2日前から離乳食なんてもん始めてますよ。
んで、けさのミヤさん。
…けさっていうか、昨日の夜中かなぁ?
ミヤさん、おもむろに起き出して、モゾモゾ。
ぬ?トイレ?
とか思ってると。
いきなり。
なぜか風邪薬を手にとり…。
え?風邪っぽいの?大丈夫?飲むの?とか思ってると。
持ったまま、寝ました。
ははは。
あー、例のあれ?あ、そう。
…一瞬でも心配したので損害賠償ふっかけるぞwww
もうちょっと前のミヤさん。
突然夜中に。
「かゆいです、…俺」
…?
あ、そうですか。
っていうか、夜中にいきなりなんの告白ですか?w
わざわざご丁寧に倒置法にまでしていただいて。
どうしてあげたら満点のリアクションかわからないまま、
とりあえずいつも通り放置プレイにしてあげましたwww
しかし、今日は動いてたし、若干夢遊病…?
これは目が離せない子供の2人目の誕生の瞬間ですか?
そういうフラグ?www
とりあえず、本人に後で伝えよう。ぷぷぷ。
今日は台風だってよ。
なんせ引きこもりなのでなにもわからない上に影響もイチです。
こんちこ。
最近飲んでおいしかった野菜ジュースとかをご紹介。
デルモンテから野菜ジュース出てるのなんか知らなかったけど。
前にも書いてる「モラタメ」でまた買ってみたw
トマトジュースはなんか果汁とまざってあっさり飲みやすい味☆
しょっぱいよりもちょっとあっさりした充実野菜の赤って感じ。
紫のやつは予想通りぶどうジュースの味~☆
マンゴーとバナナのやつはお酢が入った飲み物なんだけど、
どっちも普通のジュースよりもあっさりしててお酢の入った
飲みものの割には飲みやすかったな。
マンゴーのが好みだったー☆
これ全部で12本で840円とか安かった~。
なんかお得感♪
まだ飲み終わってないしwww
このサイトかなり愛用だぜ!
最近はフランスパン公房が出てたからもちろんお願いしました。
しかもベーコンなんとか味。超うまそー!!
…これで太ったら本末転倒ですね。わかりますwww
ちなみに体重は残り2キロが全然こびりついておちません。
がっかりwww
よろしくおねがいします。
どもども。
最近日増しにぐーたら度があがってる気がしてならないイチです。
えへ。
前から書こう書こうと思ってたネタが。
結構?前に書いたけど8月17日がめでたく?結婚記念日だったわけですが。
ミヤさん、10ヶ月ぶりくらいに結婚指輪をはめるの画。
あたしの手よか向こうの手のがキレイとか許せんw
でも下に写ってる足はミヤさんの足っす。
誤解なきようwww
その翌日。
ミヤさんのした仕打ちですが…。
布団に入ってちょっとして、ミヤさんが寝たかと思ったらそばに寄ってきて
チュってして上半身を起こしこっちを向いて一言。
「カオリ…」
はぁ…?(゜д゜`)
かおり?
はぁあああああ????(゜д゜|||)
あたしの名前、一文字もかぶってませんけど?
娘の名前でもないですけど??(一文字だけかぶってるかw)
っふ…結婚記念日過ぎたとたんコレ?コレなのか?
つか、誰だよ、カオリw
またかよw(過去にも同じような経験アリwww)
んで、次の日に。
「昨日のこと覚えてる?」
「え?昨日?なに?なんかあった?」
出た出たw
「カオリってどういうご関係でいらっしゃる?w」
「は?会社にも友達にもいないんだけど??」
はいはいwww
んで、こうだったよ~、という話をし。
本当になにも心当たりがないらしい。
むしろカオリって誰だ?とテンパってましたとさwww
これでマジ浮気にも逆に予防線が張れたというわけですね。
わかりますwww
ちなみにウチは浮気したら即!離婚!とマインドコントロールをかけております。
よろしくお願いしますwww
2008年の今日。
あたしイチとカレシだったミヤさんが結婚しました。
というわけで結婚記念日ってヤツです。
役所に婚姻届を出しに行った日っす。
式は違う日にしたんだけど。
日付が変わった瞬間、ミヤさんからサプライズプレゼント
もらっちゃいました☆
フォリフォリのネックレス?ペンダント?いただきました!
かわええ~~~♪
↑椎名林檎のジャケ写をイメージして撮ってみたw
これ外側の大きいハートの枠に中にピンクゴールドの小さいハートが入ってる。
両方で使ったり片方ずつバラしてつけたり3wayで使える優れもの☆
わざわざ一人で見に行って買ってきてくれてたんだって!
そういうの女子弱いよねぇえ~ん(´∀`* )
しかも9月にある友達の結婚式にしていけるのを
コンセプトに大き目のやつ選んでくれたらしい!!
ミヤさんにしてはなんという気の利きぶり!!!!
なんとか1年一緒にいれたし、まだ1年だけど、ありがとお。
そんでこれからもずっとよろしく☆
…あぁ、今朝方いったんだけどコレ。
文字で書くと恥ずかしさ倍増www
ちなみにイチは何にもプレゼントを用意してなかったというwww
本当にすいませんでした。
よろしくお願いしますwww