ども!

炊飯器のスイッチを入れてあとはゴハンがたけるだけ~

って思ってたらコンセント外れてやんのwww

陽気なうっかり主婦・イチです。



今さらですがアメーバーピグ登録して作ってみた。

なかなか似てると思うけど。

こんなにかわいくない気もするけども。



イマイチなんだかわからんかったけど、

アバターでチャットとかもできるって感じなのね?

ふんふん。



でも画像がピグにはしなかったというw

なんか、ね?ん~。

そんでなかなか参加しなそうだけど。どうだろ?w

そんなに人と関わりたいタイプぢゃないからなwww



つーか、そんな時間あったらブログ書け自分って思うな!



よろしくお願いします。

どもども。

今さら「かまいたちの夜」にはまって2と3を立て続けにプレーしました。

イチです。

次は最初のヤツやるんだw

つかどんな新米ママなのか。

娘をひざに乗せて殺したり殺されたりしてました。へへ。



さて、久々の日記になったような。

あ、でもケータイから先週書いたからそうでもないかw



今日のネタはコレ!


いきなりゼクシィ的なアレとたまごクラブ的なアレ いきなりゼクシィ的なアレとたまごクラブ的なアレ

エコナ!!


そう、最近ニュースで聞いたエコナクッキングオイルとマヨネーズ。

あとドレッシング。



この3点セット。

8月に「モラタメ 」でタメしに買ったばっか…。

ちなみにドレッシングはもう開封済みで半分は使ったかなw

おいしいんだ。

おいしいんだけど…



発がん性??



とりあえず未開封のマヨと油をどうすうるかってことだよね。

うーん。

貧乏性なのでもったいない!と思っちゃうんだよね。

どーしよ。マジでどーしよ。

気づかなかったフリして使うか、でもチビもいるしなぁ。

うーん、誰か、というか使ってた人はどーしてるんだ?

教えてプリーズ!!



よろしくお願いします。