ども!
炊飯器のスイッチを入れてあとはゴハンがたけるだけ~
って思ってたらコンセント外れてやんのwww
陽気なうっかり主婦・イチです。
今さらですがアメーバーピグ登録して作ってみた。
なかなか似てると思うけど。
こんなにかわいくない気もするけども。
イマイチなんだかわからんかったけど、
アバターでチャットとかもできるって感じなのね?
ふんふん。
でも画像がピグにはしなかったというw
なんか、ね?ん~。
そんでなかなか参加しなそうだけど。どうだろ?w
そんなに人と関わりたいタイプぢゃないからなwww
つーか、そんな時間あったらブログ書け自分って思うな!
よろしくお願いします。
どもども。
今さら「かまいたちの夜」にはまって2と3を立て続けにプレーしました。
イチです。
次は最初のヤツやるんだw
つかどんな新米ママなのか。
娘をひざに乗せて殺したり殺されたりしてました。へへ。
さて、久々の日記になったような。
あ、でもケータイから先週書いたからそうでもないかw
今日のネタはコレ!
エコナ!!
そう、最近ニュースで聞いたエコナクッキングオイルとマヨネーズ。
あとドレッシング。
この3点セット。
8月に「モラタメ 」でタメしに買ったばっか…。
ちなみにドレッシングはもう開封済みで半分は使ったかなw
おいしいんだ。
おいしいんだけど…
発がん性??
とりあえず未開封のマヨと油をどうすうるかってことだよね。
うーん。
貧乏性なのでもったいない!と思っちゃうんだよね。
どーしよ。マジでどーしよ。
気づかなかったフリして使うか、でもチビもいるしなぁ。
うーん、誰か、というか使ってた人はどーしてるんだ?
教えてプリーズ!!
よろしくお願いします。




