どもども。

今日1日、再放送を録画してた「振り返れば奴がいる」を

まとめて見てました。

え?暇そう?

うん、だってニートだもの☆

イチです。淋しがりやの1人好き代表です。

今日はミヤさんが飲み?なので超時間あったので有意義に過ごしたw



ところで最近の話とか。



まず前回の日記のダメっぷりも寝てたら忘れてきました。

さすが鶏もびっくりの脳みその機能不全なイチです。

忘れっぽいからもつんだな、色々www



7月の半ばの土日でミヤの実家に泊まりに行きました。

んで、もう夜寝ない寝ない。

すんごいぐずり方だし。

そっからリズムが崩れたらしく、夜の寝ぐずり悪化…。

しかも哺乳瓶でミルク飲まない。突然。

でもこの哺乳瓶はここ一週間で治ってきた!

そいや、泊まって帰ったその日にモメてミヤが家出した。夜中の2時に。

まぁ、1時間くらいで帰ってきたけど。



8月1日。

みやこの4か月の日。

3,4ヶ月健診に行きBCG打つ。泣いたw

6060gで59.4cm。順調。

夜ミヤさんお出かけ。

みやことあたしで地元で花火鑑賞。

結構見れた!1時間半見たのにみやこおきてたの最初の30分。泣けるw



8月5日。

みやこを産んだ病院で2度目の産後スリムヨガ。

でもなんかちょっとリバウンド気味。へこむわ。



8月11日。

ハロワの認定日。

微妙だった失業保険がもらえるようになった。よかった☆

でも次回は9:00~9:30。死亡フラグw



んで明日は友達と宅飲み☆

ま、あたしは酒はあんま飲まないようにすっけども。

小娘の面倒みたいって言われたのでコブつきで行きます。

ぶっちゃけ休まらない予感がする…けどがんばろうw

ちなみにその子の家は男の子2人。下ももう2歳とか?



15日は違う友達と外飲み!

子供抜きで外出とか久々!!

楽しみ~~♪



つまんねーふつーの日記になったな。

もっと今度は内容あるもの書こう。うん。


よろしくお願いします。