どもども。
今日1日、再放送を録画してた「振り返れば奴がいる」を
まとめて見てました。
え?暇そう?
うん、だってニートだもの☆
イチです。淋しがりやの1人好き代表です。
今日はミヤさんが飲み?なので超時間あったので有意義に過ごしたw
ところで最近の話とか。
まず前回の日記のダメっぷりも寝てたら忘れてきました。
さすが鶏もびっくりの脳みその機能不全なイチです。
忘れっぽいからもつんだな、色々www
7月の半ばの土日でミヤの実家に泊まりに行きました。
んで、もう夜寝ない寝ない。
すんごいぐずり方だし。
そっからリズムが崩れたらしく、夜の寝ぐずり悪化…。
しかも哺乳瓶でミルク飲まない。突然。
でもこの哺乳瓶はここ一週間で治ってきた!
そいや、泊まって帰ったその日にモメてミヤが家出した。夜中の2時に。
まぁ、1時間くらいで帰ってきたけど。
8月1日。
みやこの4か月の日。
3,4ヶ月健診に行きBCG打つ。泣いたw
6060gで59.4cm。順調。
夜ミヤさんお出かけ。
みやことあたしで地元で花火鑑賞。
結構見れた!1時間半見たのにみやこおきてたの最初の30分。泣けるw
8月5日。
みやこを産んだ病院で2度目の産後スリムヨガ。
でもなんかちょっとリバウンド気味。へこむわ。
8月11日。
ハロワの認定日。
微妙だった失業保険がもらえるようになった。よかった☆
でも次回は9:00~9:30。死亡フラグw
んで明日は友達と宅飲み☆
ま、あたしは酒はあんま飲まないようにすっけども。
小娘の面倒みたいって言われたのでコブつきで行きます。
ぶっちゃけ休まらない予感がする…けどがんばろうw
ちなみにその子の家は男の子2人。下ももう2歳とか?
15日は違う友達と外飲み!
子供抜きで外出とか久々!!
楽しみ~~♪
つまんねーふつーの日記になったな。
もっと今度は内容あるもの書こう。うん。
よろしくお願いします。