どもども。

とうとう始まりましたよ、子育てと家事の両立の毎日。

どーも、まだまだ忙しい日々、ニートのイチです。


というわけで、半日ミヤコさんと2人きりで過ごしています。

実家にいるときよりも何を察してか全然寝てくれません。

いったいなぜ…?

何を気取ってるのか…。

だってこの半日で寝てる時間通算しても3時間くらいよ?

なぜ??

実家にいたときはもっと寝てたんだけど。

なんだろー?マジで困るなぁ。


昨日はカレーを作ったので、今日もカレーを食べるんだけど。

ゴハン作れるか不安になってきたw

今もなんか1時間くらいしか寝ないでグズりだしてる声がするぜ。

1時間前にオムツ交換してミルク飲んだばっかなのに。



うぅ…早くも暗雲立ち込めてきたぞ…。



なんとかがんばります。

よろしくお願いします。