どもども。
とうとう始まりましたよ、子育てと家事の両立の毎日。
どーも、まだまだ忙しい日々、ニートのイチです。
というわけで、半日ミヤコさんと2人きりで過ごしています。
実家にいるときよりも何を察してか全然寝てくれません。
いったいなぜ…?
何を気取ってるのか…。
だってこの半日で寝てる時間通算しても3時間くらいよ?
なぜ??
実家にいたときはもっと寝てたんだけど。
なんだろー?マジで困るなぁ。
昨日はカレーを作ったので、今日もカレーを食べるんだけど。
ゴハン作れるか不安になってきたw
今もなんか1時間くらいしか寝ないでグズりだしてる声がするぜ。
1時間前にオムツ交換してミルク飲んだばっかなのに。
うぅ…早くも暗雲立ち込めてきたぞ…。
なんとかがんばります。
よろしくお願いします。