こっちに戻ってきてから明らかに更新頻度減ったわw


今日の体重…
も起きてすぐ量るのを忘れてブランチのカップヌードルを食べてから量ったら…


+4.7キロ!


若干減ってる━(゜∀゜)━!!

なにもしてないけど…
むしろ本気で便秘で昨日・今日出てないけどもw


がんばりまふ。
よろしくお願いします。