今日のミヤコさん。

マジミルクとか飲みすぎなんだぜ。

鬼飲みすぎなんだぜ。


20:00 母乳飲んでその後ミルク80cc

21:45 ミルク60cc

で、ようやく就寝。

今も寝ていますが…。


なんかフツーに母乳足りないよね。当たり前に。

ミルクも100ccくらい飲む気がするし…。

そんなもんなのかな?新生児。

なんかおなかがパッツパツでげっぷさせるのも

気がひけるほどだよ?

若干不安になりますた。



よろしくお願いしますw