今日のミヤコさん。
マジミルクとか飲みすぎなんだぜ。
鬼飲みすぎなんだぜ。
20:00 母乳飲んでその後ミルク80cc
21:45 ミルク60cc
で、ようやく就寝。
今も寝ていますが…。
なんかフツーに母乳足りないよね。当たり前に。
ミルクも100ccくらい飲む気がするし…。
そんなもんなのかな?新生児。
なんかおなかがパッツパツでげっぷさせるのも
気がひけるほどだよ?
若干不安になりますた。
よろしくお願いしますw
今日のミヤコさん。
マジミルクとか飲みすぎなんだぜ。
鬼飲みすぎなんだぜ。
20:00 母乳飲んでその後ミルク80cc
21:45 ミルク60cc
で、ようやく就寝。
今も寝ていますが…。
なんかフツーに母乳足りないよね。当たり前に。
ミルクも100ccくらい飲む気がするし…。
そんなもんなのかな?新生児。
なんかおなかがパッツパツでげっぷさせるのも
気がひけるほどだよ?
若干不安になりますた。
よろしくお願いしますw