どもども。

ようやっと朝方からぐずってたミヤコさんが寝ました。

3:45~5:30まで寝なくてつらかったなぁ。

ふつーこんなもんなのかな?

その後も1時間おきになぜか起きてね…。

7:30から12:00までずーっとぐずぐずぐだぐだしてたかんね。

はー…



この疲れかどうかしらないっすけど。



体重減ってたお~~~~!!



でもうちの体脂肪計の電池なんか切れかけっぽくてな…。

そのせいかもしらんのでノーカウントにしたいと思う。



今日の体重。

+3.1キロ!



もしこれが本当なら大分いい感じだろ?近づいてきたろ?

ま、別に信じてないけどね!そんなんじゃダマされないもんね!

信じたいけどね…信じてもいいの…か…ナ!?www



よろしくお願いします。