どもども。
ようやっと朝方からぐずってたミヤコさんが寝ました。
3:45~5:30まで寝なくてつらかったなぁ。
ふつーこんなもんなのかな?
その後も1時間おきになぜか起きてね…。
7:30から12:00までずーっとぐずぐずぐだぐだしてたかんね。
はー…
この疲れかどうかしらないっすけど。
体重減ってたお~~~~!!
でもうちの体脂肪計の電池なんか切れかけっぽくてな…。
そのせいかもしらんのでノーカウントにしたいと思う。
今日の体重。
+3.1キロ!
もしこれが本当なら大分いい感じだろ?近づいてきたろ?
ま、別に信じてないけどね!そんなんじゃダマされないもんね!
信じたいけどね…信じてもいいの…か…ナ!?www
よろしくお願いします。