ぶっちゃけ部屋はキレイ?汚い? ブログネタ:ぶっちゃけ部屋はキレイ?汚い? 参加中

どもども。
久々にブログネタで書いてみます。


今日のお題:部屋はキレイか汚いか?



そりゃね!もちろんね!



 無 差 別 級 に 汚 い で す  。


なんせ結婚してるのにミヤさんもあたしの実家の自分の部屋に
入ったことがないくらい汚い。
というか、あんな部屋、人入れられない。
マジムリ。

なんていうか。
昔のジャンプとかがーって山積み。
昔のサッカーマガジンとかガーって山積み。
CD山積み。
マンガ山積み。
ホコリたっぷり。
いらないごちゃごちゃした小物たっぷり。
食玩とかもいっぱーい。

ね?どう考えても汚そうでしょ?
うん。汚いもん。

部屋がきれいな人は尊敬する!
尊敬するけど、きっと深い仲にはなれない。
付き合ったりましてや結婚したら毎日怒られるし。
毎日小言言われて。
毎日お互いストレスになっちまうwww


自宅は実家ほどじゃないけど。
段々雑然としてきました。
ミヤコさんのスペースをとるためにも片付けなきゃなんだけどね。


はぁ。
片付けがもっともニガテだ…。


よろしくお願いします。