ブログネタ:ぶっちゃけ部屋はキレイ?汚い?
参加中どもども。
久々にブログネタで書いてみます。
今日のお題:部屋はキレイか汚いか?
そりゃね!もちろんね!
無 差 別 級 に 汚 い で す 。
なんせ結婚してるのにミヤさんもあたしの実家の自分の部屋に
入ったことがないくらい汚い。
というか、あんな部屋、人入れられない。
マジムリ。
なんていうか。
昔のジャンプとかがーって山積み。
昔のサッカーマガジンとかガーって山積み。
CD山積み。
マンガ山積み。
ホコリたっぷり。
いらないごちゃごちゃした小物たっぷり。
食玩とかもいっぱーい。
ね?どう考えても汚そうでしょ?
うん。汚いもん。
部屋がきれいな人は尊敬する!
尊敬するけど、きっと深い仲にはなれない。
付き合ったりましてや結婚したら毎日怒られるし。
毎日小言言われて。
毎日お互いストレスになっちまうwww
自宅は実家ほどじゃないけど。
段々雑然としてきました。
ミヤコさんのスペースをとるためにも片付けなきゃなんだけどね。
はぁ。
片付けがもっともニガテだ…。
よろしくお願いします。