どもども。シャワー上がり的イチです。
最近のプチ悩みが…
なんか便秘ちっくなことです。
妊娠中に便秘になる人は結構多いって聞くけど。
産んで退院して、ここ1週間が若干便秘気味です。
便秘っつっても2日に1回出るペースだけどもね。
なんつっても汚い話。
硬いんすよ!
このままいったら「ぢ」になるじゃねーかよ!ってくらい。
下から産んでないんだけど…
いったいナゼ??
こんなだから太ってきたのかなぁ?
教えてエライ人!!!
よろしくお願いします。
どもども。シャワー上がり的イチです。
最近のプチ悩みが…
なんか便秘ちっくなことです。
妊娠中に便秘になる人は結構多いって聞くけど。
産んで退院して、ここ1週間が若干便秘気味です。
便秘っつっても2日に1回出るペースだけどもね。
なんつっても汚い話。
硬いんすよ!
このままいったら「ぢ」になるじゃねーかよ!ってくらい。
下から産んでないんだけど…
いったいナゼ??
こんなだから太ってきたのかなぁ?
教えてエライ人!!!
よろしくお願いします。