どもども。シャワー上がり的イチです。


最近のプチ悩みが…



なんか便秘ちっくなことです。



妊娠中に便秘になる人は結構多いって聞くけど。

産んで退院して、ここ1週間が若干便秘気味です。

便秘っつっても2日に1回出るペースだけどもね。


なんつっても汚い話。


硬いんすよ!

このままいったら「ぢ」になるじゃねーかよ!ってくらい。

下から産んでないんだけど…

いったいナゼ??


こんなだから太ってきたのかなぁ?

教えてエライ人!!!



よろしくお願いします。