ども!

昼寝たっぷり3時間!

ダメ新米母・イチです。

でもミヤコさんも寝てたので大丈夫ですw


ミヤコさんを完母にしたいけど、できない!と思ってたんだけど、

なんか昨日の夜とかも母乳しか飲まないし。

今日もチチだけ飲んで結構ぐっすり寝てくれました。

…ミルク缶4缶も買い足ししちゃったし…w

哺乳瓶もベッタのヤツ2本買い足ししたんすけど…。



でも絶対足りないと思うんだ!!

チチのみじゃ。



でもチチ飲みながら寝ちゃうんだよね、ミヤコさん。

布団に置いても起きないし…。

どうしたものか。



搾乳はがんばってしてます。

搾乳してすぐ泣きだしたり、タイミングはまだ

うまくつかめないけどもwww

んで、搾乳効果なのか、ミヤコさんのがんばって飲んでる効果なのか

チチがなんもせんとポタポタしてきまふ。

しゃーないので母乳パットとかしてみるんだけど。

これ落ちてこない?気のせい?

しかもすんげチチくさいんですけど…はわわ。



家で直母測定できないのでどんだけ出て、どんだけ飲んでるか

全くわからないんですけども。

ま、子育て自体手探りなのでいいかな、と。

気楽にやらなきゃ絶対しんどくなるし!!

それでも毎日ストレスとかじゃなくてなんとなく楽しい気分です。

まだまだ大丈夫!


1人になったら怖いけど…

…なんとかなるかな!?



よろしくお願いします。