ども!
昼寝たっぷり3時間!
ダメ新米母・イチです。
でもミヤコさんも寝てたので大丈夫ですw
ミヤコさんを完母にしたいけど、できない!と思ってたんだけど、
なんか昨日の夜とかも母乳しか飲まないし。
今日もチチだけ飲んで結構ぐっすり寝てくれました。
…ミルク缶4缶も買い足ししちゃったし…w
哺乳瓶もベッタのヤツ2本買い足ししたんすけど…。
でも絶対足りないと思うんだ!!
チチのみじゃ。
でもチチ飲みながら寝ちゃうんだよね、ミヤコさん。
布団に置いても起きないし…。
どうしたものか。
搾乳はがんばってしてます。
搾乳してすぐ泣きだしたり、タイミングはまだ
うまくつかめないけどもwww
んで、搾乳効果なのか、ミヤコさんのがんばって飲んでる効果なのか
チチがなんもせんとポタポタしてきまふ。
しゃーないので母乳パットとかしてみるんだけど。
これ落ちてこない?気のせい?
しかもすんげチチくさいんですけど…はわわ。
家で直母測定できないのでどんだけ出て、どんだけ飲んでるか
全くわからないんですけども。
ま、子育て自体手探りなのでいいかな、と。
気楽にやらなきゃ絶対しんどくなるし!!
それでも毎日ストレスとかじゃなくてなんとなく楽しい気分です。
まだまだ大丈夫!
1人になったら怖いけど…
…なんとかなるかな!?
よろしくお願いします。