どもども。

最近は赤子見学のメール絶賛受信中のイチです。

ちなみにまだ実家ですがw

来週の土曜にはミヤさんの待つ家に帰ろうかと思ってます。



帰るのはいいんだけどさ!けどさ!



なんか順調言ってたんが嘘のように

今朝も体重が…



 増 加 て … w



量ったところ+5.3キロ。

あれ~?なんか間違った?と思ってもう1回乗ったけど。

うん、かわんねーや。あかんで。



ちなみに昨日の夜中~朝にかけては、なぜか直母ブームが

きたようでミヤコさんはミルクを飲まずにずっとチチに

かぶりついていましたとさ。


…でも増加!あれ?

母乳ダイエットは??あれれ?


帝王切開は思いのほか体に負担がかかっているので

産後ダイエットは2か月後からにしましょうって

サイトにかいてました…。


え~!?そうなん??


2か月デブのままかい!?

きっついわぁ~。

産後2週間。今日でちょうどミヤコさんは生後2週間。

なのに、妊娠6か月くらいの腹。

だ…誰か!!!ヘルプ!!!



みんな遊びにきたときにミヤコさんが見終わったら

あたしのデブっぷりに気づいちゃうだろーがぁ!



でも、ふつーのウエストニッパーもガードルも

トコちゃんベルトも2か月後から?となると…。

6月まではデブ。デブデブしっぱなし…。え~ん。

誰か帝王切開でもすぐできるダイエット法教えてくれ!

母乳ダイエット以外でwww



よろしくお願いします。