どもども。
最近は赤子見学のメール絶賛受信中のイチです。
ちなみにまだ実家ですがw
来週の土曜にはミヤさんの待つ家に帰ろうかと思ってます。
帰るのはいいんだけどさ!けどさ!
なんか順調言ってたんが嘘のように
今朝も体重が…
増 加 て … w
量ったところ+5.3キロ。
あれ~?なんか間違った?と思ってもう1回乗ったけど。
うん、かわんねーや。あかんで。
ちなみに昨日の夜中~朝にかけては、なぜか直母ブームが
きたようでミヤコさんはミルクを飲まずにずっとチチに
かぶりついていましたとさ。
…でも増加!あれ?
母乳ダイエットは??あれれ?
帝王切開は思いのほか体に負担がかかっているので
産後ダイエットは2か月後からにしましょうって
サイトにかいてました…。
え~!?そうなん??
2か月デブのままかい!?
きっついわぁ~。
産後2週間。今日でちょうどミヤコさんは生後2週間。
なのに、妊娠6か月くらいの腹。
だ…誰か!!!ヘルプ!!!
みんな遊びにきたときにミヤコさんが見終わったら
あたしのデブっぷりに気づいちゃうだろーがぁ!
でも、ふつーのウエストニッパーもガードルも
トコちゃんベルトも2か月後から?となると…。
6月まではデブ。デブデブしっぱなし…。え~ん。
誰か帝王切開でもすぐできるダイエット法教えてくれ!
母乳ダイエット以外でwww
よろしくお願いします。