まだまだ実家に寄生してます!
イチです。てへ。
昨日まで数百グラムずつ毎日減っていたあたしの体重ですが、
今日になってとうとう頭打ち!
というかむしろ若干増加!!
うぎゃーーーー(((゜Д゜;)))
200グラムプラスの
なりたい体重+4.8になってしまいましたとさ\(^o^)/
明日からもがんばるけど…
モチベーション落ちた。萎え~。
まだまだがんばるぜ、母乳ダイエット!!
そうそう、チチへの食いつきは少しよくなったよ。
でも痩せてないよ…あれ…??
でも今まで静かすぎたのもありますが、
今日は11時~14時過ぎまでぐずぐずしてました。
赤子は日によるよね。むーん。
まだまだ手探りです。
よろしくお願いします。