まだまだ実家に寄生してます!

イチです。てへ。


昨日まで数百グラムずつ毎日減っていたあたしの体重ですが、

今日になってとうとう頭打ち!

というかむしろ若干増加!!

うぎゃーーーー(((゜Д゜;)))


200グラムプラスの

なりたい体重+4.8になってしまいましたとさ\(^o^)/


明日からもがんばるけど…

モチベーション落ちた。萎え~。

まだまだがんばるぜ、母乳ダイエット!!



そうそう、チチへの食いつきは少しよくなったよ。

でも痩せてないよ…あれ…??



でも今まで静かすぎたのもありますが、

今日は11時~14時過ぎまでぐずぐずしてました。

赤子は日によるよね。むーん。

まだまだ手探りです。



よろしくお願いします。