産後ダイエットを考えたい時期なんだけど、どうもこの帝王切開で生んだっつーのがあって、いつから骨盤ベルト巻いたりニッパーしたりしていいのやら?
今は一応帝王切開用の柔らかいマジックテープのニッパーしてるんだけど、これを1か月くらいしてねって言われた。
ってことは1か月過ぎるまでふつーにニッパーとかガードルとか骨盤ベルトとかできないのかな、と。
今は傷は下のほうは触っても痛くない。
けど上のほうはやっぱ触ると少し痛いかな?程度。
やっぱとりあえずは母乳ダイエットしかないのかな?
ちなみに今は産前+5キロ弱。
5キロ痩せられれば素敵な話!www
とか書いておいて、今日くしゃみと若干鼻水で息が少し苦しそうな隣のミヤコさんのが気になる。
大丈夫かしら?
ちなみに今、搾乳したチチ50とミルク20飲んだから食欲は大丈夫みたいw
早く鼻がとおるといいけど…
よろしくお願いします。
今は一応帝王切開用の柔らかいマジックテープのニッパーしてるんだけど、これを1か月くらいしてねって言われた。
ってことは1か月過ぎるまでふつーにニッパーとかガードルとか骨盤ベルトとかできないのかな、と。
今は傷は下のほうは触っても痛くない。
けど上のほうはやっぱ触ると少し痛いかな?程度。
やっぱとりあえずは母乳ダイエットしかないのかな?
ちなみに今は産前+5キロ弱。
5キロ痩せられれば素敵な話!www
とか書いておいて、今日くしゃみと若干鼻水で息が少し苦しそうな隣のミヤコさんのが気になる。
大丈夫かしら?
ちなみに今、搾乳したチチ50とミルク20飲んだから食欲は大丈夫みたいw
早く鼻がとおるといいけど…
よろしくお願いします。