どもども!
ようやく落ち着いてきました。
新米母ニート・イチです。
7日に退院して、なんかだんだん要領がわかってきた、
というか
慣れてきた
というか
手が抜ける部分がわかってきた
というかwww
とにかくネットする時間ができましたwww
入院中できなかったポイントサイトめぐりやら
迷惑メール整理やらをやってみました。
あとペタ返しも。
コメントの返事も順次いきまっす!!
入院中は暇で日記更新しまくってて
なんかランキングが30000位代にいて
ちょっとびびったwww
とりあえず、まずは家に戻ってきてからのPCからの初ブログ!!
うちのミヤコさんの気になったところをパチリ。
これが噂の耳の周りの毛です。
わかりにくいけど、これ髪の毛ぢゃなくて耳のふちに生えてるから!
自生してるからっ!!
引っ張っても抜けねぇ。
大丈夫か?おなごなのに…www
よろしくお願いします。
