どもども!

ようやく落ち着いてきました。

新米母ニート・イチです。


7日に退院して、なんかだんだん要領がわかってきた、

というか

慣れてきた

というか

手が抜ける部分がわかってきた

というかwww


とにかくネットする時間ができましたwww



入院中できなかったポイントサイトめぐりやら

迷惑メール整理やらをやってみました。

あとペタ返しも。

コメントの返事も順次いきまっす!!


入院中は暇で日記更新しまくってて

なんかランキングが30000位代にいて

ちょっとびびったwww



とりあえず、まずは家に戻ってきてからのPCからの初ブログ!!



うちのミヤコさんの気になったところをパチリ。



いきなりゼクシィ的なアレとたまごクラブ的なアレ



これが噂の耳の周りの毛です。

わかりにくいけど、これ髪の毛ぢゃなくて耳のふちに生えてるから!

自生してるからっ!!



引っ張っても抜けねぇ。

大丈夫か?おなごなのに…www



よろしくお願いします。