ブログネタ:ヤキモチや束縛、恋愛にプラス? マイナス?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】
参加中どもども。
どんだけ暇やねんw
イチです。ニートです。妊婦です。
お題:ヤキモチや束縛は恋愛にプラスかマイナスか
これ、なかなかに深い気がするのだけど、
あたしの持論は「ほどほどならかなりのプラス」だ。
極度にいくと完全にマイナスだけど。
多少あるほうが相手も安心するし、なにもないと
逆に淋し~もんよ。
結婚してると特にこういうの全くなくなったら
ちょっとマズいんじゃなかろーか?
でも程度は人によるとして、一定量を超えると
もうムリ!全然ムリなんだよな。
なんかほら、異性の友達と遊ぶなとかメールすんなとか。
挙句、携帯とか見られたりとかしたらもうマジ即別れられるねw
これも持論だけど
「こそこそケータイ見るくらいなら堂々と聞け!」
と常々思っているので、こんなんされたらマジでブチ切れ。
そんなに信じられないなら直接口に出せよ。
と思ってしまうw
浮気の調査は別としてwww
…話は戻るが、あたしはミヤさんと付き合うまで基本お互い放牧が
ベストスタイルだったんだけど。
それこそ
「浮気?してもいいけど、あたしも仕返すよ?」的なw
でもミヤさんとは
「浮気とか絶対しないで!」
みたいなスタンスに…。キモイね。どんだけキモいねん。
今まで付き合った人はそんなに好きじゃなかったんだろうか。
そんなコト疑問に思ってしまうくらい、なんかラブテンションが高いw
もう付き合って3年以上、結婚して8か月とかになるんだけど。
それでもこの感じを維持できてるのが自分でも不思議www
こんなに独占欲が強いだなんて初めて知ったさ。キモっ!!
いつまでもつかわかんないけど、できればいつまでも
仲良くしていたいもんです。
あ。
ちなみに
「女と会わないで!」とか
「メール誰としてるの?」とか
「今日会う友達って女?」とか
そういうことは言ってないしもちろんケータイも見てませんので
ご安心をwww←誰に?w
よろしくお願いします。