男は女の荷物を持つべき? ブログネタ:男は女の荷物を持つべき? 参加中
どもども。絶賛実家生活中なイチです。
こんばんこ。
またもや登場です。暇なのか?いや、暇ですよwww


お題:男は女の荷物を持つべきか?


あたしこの光景見るの大っっ嫌いなんですよ!!!
なんか例えば重い荷物だとか、買い物で大量の荷物…とか
ならわかるし、それは持ってくれたらいい人だと思うけど。

女物のちっさいバッグを男が彼女の機嫌とりながら
一生懸命持って歩いてるの見るともうゲンナリです。
バカかと。
アフォかと。
男なら男らしく余裕もってどんと構えてほしいもんだ。
そんな必死こいてどうなの??
つか、それが女ウケするとでも思ってんのか?
んで当たり前みたいに持たす女!
ぶっちゃけ氏ねって感じです☆

は~、ありえね。

ありえねーといえば、今日バミって(バーミヤン行って)
きたんですけど。
隣のカップルが4人席に横並びに座ってた。
これも嫌いな光景なんだよな。
カウンターか?
そっちの席になんかあるんかい?
ふつーに座ったらえぇがな。


鶏のトウチ炒めは激ウマーだった。
あと食後はやっぱりオーギョーチで決まりよね♪


さ、またヨガでもやるか!!


よろしくお願いします。