今もミヤさんと産婦人科にきてます。
今日は混み混みでまだまだかかりそうです。

付き添いが多めなので余計に多く見えるけど…。

前回日記で『物忘れがひどい』と書きましたが、ほんとひどいよって話が…


昨日は勧送迎会だったんですが。
焼き肉ウマ━(゜Д゜)━!!だったわけですが。

そこで上司からお別れの言葉(でもイチはあと1週間確実に働いてますがw)とみんなからのプレゼントもらったんだけど…


そのプレゼント


2次会のカラオケ


 置 い て き た w


最悪やで~


体重量られたらすんげ~増えてて絶望したー!!

くそ~
どーするよー
やばいよ~
やばいよ~

妊婦の減量法ってなんだ?
くそー


よろしくお願いします。