いきなりゼクシィ的なアレとたまごクラブ的なアレ-090125_1746~01.jpg
ニートカウントダウンなイチです。こんちわ。

前回の健診のエコーの写真です。
みやおさんはこんな感じw

いまだに男か女かは不明瞭なまま。
どっちでもいいけど、どっちにしろ自己主張の強い暴れん坊将軍が生まれてきます。
あわわわわ…(((゜Д゜;)))

9か月に入っても相変わらずな生活です。

この前の健診は前々回の健診4時間に比べてアホみたいに早く終わりましたお。
11:30に着いて13:00前には終わってたんぢゃないかな?
驚異的だぜw
院長先生ぢゃなかったから?
でも若い感じだけど丁寧でいい先生だったお~。


ミヤさんのお父さんはわざわざデジカメを新調したらしいぜw

うちらの結婚式(2008年10月)に合わせて新しいの買って、その後最近買って…らしい。



…かわいい子を頑張って産んであげたいけど、いかんせん、あたしとミヤさんの遺伝子情報なのでもうどんだけ粉飾決済してもタッキーや岡田准一にゃならんだろうなぁ。
北川景子や菅野美穂にゃならんでしょうなぁ。



ミヤ父…すいませんでした。



よろしくお願いします。