昨日は会社の忘年会でした…。
回ってきたメールでは確か20:00~22:00って予定。
とりあえず一次会で帰ればいっか、と安易に参加。
…というか、強制参加…
意味不なのが場所が会社のそばでも帰りやすい場所でもない「下北沢」!
初めてシモキタ上陸!…5分後後悔!
20:00に会場に着いたのに予約は20:30~で入れないし、始まったら始まったで、23:30までの予約。
23:30回っても終わる気配無し!!
むしろ俺オワタ\(^o^)/
家に着いたのは0:30回っててふつ~にどっと疲れた…。
しかも今日は産婦人科の定期検診。
本当にありがとうございました。
よろしくお願いします。
回ってきたメールでは確か20:00~22:00って予定。
とりあえず一次会で帰ればいっか、と安易に参加。
…というか、強制参加…
意味不なのが場所が会社のそばでも帰りやすい場所でもない「下北沢」!
初めてシモキタ上陸!…5分後後悔!
20:00に会場に着いたのに予約は20:30~で入れないし、始まったら始まったで、23:30までの予約。
23:30回っても終わる気配無し!!
むしろ俺オワタ\(^o^)/
家に着いたのは0:30回っててふつ~にどっと疲れた…。
しかも今日は産婦人科の定期検診。
本当にありがとうございました。
よろしくお願いします。