何回聞いても「崖の上のポニョ」を
「丘の上のポニョ」と認識してしまう…。
そして、老人の妄想とぶった斬られてたどなw
さすが押井先生ですねwww
あて、時間が空いてしまったけど。
戻って。
8月2日。土曜日。とても晴れた暑い日。
スーツを着てウチまでカレシ(当時)がやってきました。
最初の印象は
「どこのリーマンですか?」って感じに
あたしですら一瞬気づかないというwww
本人は当日に髪まで切りに行ってだいぶ頑張ってきました。
いやぁ、部屋に入って。
はっきりいって気まずいよねw
初対面だし。しかも言うつもりなかったのに前日におかんに
「あんた、まさかできちゃったわけじゃないでしょうね?」
とカマかけられてウソつくのもなんなので
「うん。そう」と言ったので全部事情は知ってると。
うん、気マズ。
あまりの気まずさに死ねるwww
間違いなく胎教に悪いぜ…。
カレはそんな重苦しい空気の中、なんとか話を切り出して。
うちのオヤジも腕を組みながら時々相槌をうって聞いていた。
最終的にはお互いよろしくお願いします、みたいな空気で
終わったんだけど。
全てがこれで終わりじゃなかったんだ。
でーすーよーねー!!!!
というわけで、まだまだでき婚騒動続くよ!はぁ…