何回聞いても「崖の上のポニョ」を

「丘の上のポニョ」と認識してしまう…。

そして、老人の妄想とぶった斬られてたどなw

さすが押井先生ですねwww



あて、時間が空いてしまったけど。

戻って。

8月2日。土曜日。とても晴れた暑い日。

スーツを着てウチまでカレシ(当時)がやってきました。



最初の印象は

「どこのリーマンですか?」って感じに

あたしですら一瞬気づかないというwww

本人は当日に髪まで切りに行ってだいぶ頑張ってきました。



いやぁ、部屋に入って。

はっきりいって気まずいよねw

初対面だし。しかも言うつもりなかったのに前日におかんに

「あんた、まさかできちゃったわけじゃないでしょうね?」

とカマかけられてウソつくのもなんなので

「うん。そう」と言ったので全部事情は知ってると。

うん、気マズ。

あまりの気まずさに死ねるwww

間違いなく胎教に悪いぜ…。



カレはそんな重苦しい空気の中、なんとか話を切り出して。

うちのオヤジも腕を組みながら時々相槌をうって聞いていた。



最終的にはお互いよろしくお願いします、みたいな空気で

終わったんだけど。

全てがこれで終わりじゃなかったんだ。




でーすーよーねー!!!!




というわけで、まだまだでき婚騒動続くよ!はぁ…