ウチの地元の駅w
ものすごい湖化してたお(((゜Д゜;)))
最近のゲリラ雷雨にゃ困らせられますな…。
新居の駅はここまで地盤低くないはず…多分w
ところで前回の話になるけど、
とりあえず向こうの実家には事情を話したし、
次は我が家だって話なんだけど…
なんと言ってもポイントは…
・夫(仮)はうちの両親とほとんど初対面
・あたし自身が一人っ子なうえに両親は娘LOVE
・考え方が2008年とは思えない程古く
「同棲は人間の最下層」
「結婚もしないでエッチなこととか人間ならばありえない」
とか普通な感じ
・そこにきて娘のできちゃった婚(予定)
考えただけでも恐怖です(((゜Д゜;)))
娘本人がこうなんだからオット(仮)はさらなる恐怖でしょうw
嫌なことは後回し…ではないけど、
次の週明けは両親が2人で旅行に行く予定で
そんなときに死の宣告はあまりにもかわいそうなので
次の週末はまず産婦人科に言って
ウチにくるのは次の次の週末…8月の頭にしましたとさ。
次回はいよいよ産婦人科!
気乗りする場所ぢゃないけど行くしかないぜ…
つづく~
ものすごい湖化してたお(((゜Д゜;)))
最近のゲリラ雷雨にゃ困らせられますな…。
新居の駅はここまで地盤低くないはず…多分w
ところで前回の話になるけど、
とりあえず向こうの実家には事情を話したし、
次は我が家だって話なんだけど…
なんと言ってもポイントは…
・夫(仮)はうちの両親とほとんど初対面
・あたし自身が一人っ子なうえに両親は娘LOVE
・考え方が2008年とは思えない程古く
「同棲は人間の最下層」
「結婚もしないでエッチなこととか人間ならばありえない」
とか普通な感じ
・そこにきて娘のできちゃった婚(予定)
考えただけでも恐怖です(((゜Д゜;)))
娘本人がこうなんだからオット(仮)はさらなる恐怖でしょうw
嫌なことは後回し…ではないけど、
次の週明けは両親が2人で旅行に行く予定で
そんなときに死の宣告はあまりにもかわいそうなので
次の週末はまず産婦人科に言って
ウチにくるのは次の次の週末…8月の頭にしましたとさ。
次回はいよいよ産婦人科!
気乗りする場所ぢゃないけど行くしかないぜ…
つづく~
