ども。日が空いちゃった。

というか、誰にもなにも言ってないのに、こんな

ブログに見にきていただいているありがたい人が

いるらしく恐縮でっす。


最近は歯磨きのときにすんげーえづいて

いつか実が出てしまいそうで怖い…。

さすがに10週、ピークがこれならまだマシだなw



と、前回の続きになりますが。


7月21日月曜祝日。

向こうの実家に行くことになり、いきなりご報告ってことに…。

しかし、この日は弟とその彼女もいて6人でゴハンを

食べにいくという、非常に言いにくい空気www



というか、いつ言うんだ?タイミングとかワカンネ!



結局食事中はお互いに無理!と断念。

家に帰ってきてリビングでみんながくつろいでるときに

ご両親へご報告となった。



夫(仮):「あの…ちょっと話が…ごにょ」

お父さん:「なに?」

夫(仮):「えっと…ごにょ…」

お父さん:「だからなに!?はっきり言いなさいよ」



もにょもにょする夫(仮)とせっかちなお父さん。なかなかおもしろい構図w

他人事のように見ていたあたしですw

で、

「あの、僕たち結婚することになりまして…お腹には子供がいるみたいです」

とようやく切り出しに成功。

あとはあたしも加わってお話をさせてもらい、なんとか報告は済みました。



これから産婦人科を調べて週末にでも検査に行かねば…。

長い?一日は終わったのです。

でも人生の忙しい時期はまだまだ始まったばかりってところっすね…。


イチはレベルアップした!

アイテム:こども(仮)

を手に入れた!


つづく~