無事!! | 愛本店 壱の気分でブログ

愛本店 壱の気分でブログ

ブログの説明を入力します。

代表就任祭月が終わりました







結果はNo.2でしたが充実した7月でありました。
お忙しいのに時間を作って来て頂いた皆様、応援してくれた皆様
本当にありがとうございましたおねがい
皆様に感謝です!!




個人的にこういうとき


もってる人はピシーっとNo.1決めるんだろうけど
もってないな~俺w



代表になったからっていってもNo.1になりたいもん笑
自分の名前に負けたくないもん笑
最近、ずっとNo.2じゃんかブツブツブツブツ






さてさて
わたくし、少しの間だけ休ませて頂きます



出勤は10日から!
また皆様と一緒に笑顔で飲む為に



体調整えておきますね❤



代表になって2ヶ月経過


そして学んだ事!


熱意・笑顔・忍耐を持って行動すべし!


こちらからは以上ですw