避妊させました | 愛本店 壱の気分でブログ

愛本店 壱の気分でブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱり






他の男とまさぐりあって欲しくないし







僕だけの君だから…

























遅いけど6歳にしてようやく手術できました






やんちゃなタイプなんですが
術後なのでおとなしくしております






このエリザベスカラーしてるとね





視野が狭まるのでぶつかったり突進したりするんですよにひひ







可愛いドキドキ














でも僕は


























それを右から左へ受け流すw






最近




私用で忙しすぎるので





bar暇になっちゃったな~







誰か週1でも遊びに来てくれないかな~






















これは





右から左へ受け流せない!!w







では今夜も楽しくいきましょう音譜